天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アーチスト・ショップの福袋☆

<<   作成日時 : 2007/01/12 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アーチストである友人の相原さんより、アーチストショップ(ART SRUSH)で
福袋が千円〜で出ていると聞き、さっそく行ってきました
代官山駅北口より徒歩5分のはずが、また方向音痴が始まり、ぐるぐる回った私〜
オーナーの方が丁寧に電話で説明して頂き、やっと近いはずの遠い道のりで着きました。
何故か、代官山だと非常に迷う、癖があるようでして・・・
 こじんまりとした店内でしたが、素敵なアーチストグッズが疲れを吹き飛ばしてくれましたどれを観ても可愛い、かっこいい、素敵〜の連発
透明ファイルに入っているので中身もちゃんと見え、見れるし選べるしで
すっかり夢中になること1時間
結局、相原さんのTシャツセットとお花のブローチと四葉のクローバーのハガキセット
を買いましたアーチストグッズはやはり洒落ていますね
相原さんのTシャツはちょい個性的なのでロッカーの格好
のとき重ね着用に着ようかな、と思っています
1月15日(月)まで販売しています☆見に行くときっと、楽しいと思いますよ!
渋谷区恵比寿西2−14−10−103 TEL/FAX03(3770)6786
www.artsrush.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜
AIです〜購入ありがとうございました〜
ワイルドに着こなしてくださいませ〜
また、飲みにでもいきましょう!
よろしく。
AI
2007/01/14 12:05
あのTシャツは重ね着で着るといいと思う☆また企画立ててイベントしましょう!飲み会あったら誘ってくださいね♪
MITIKO
2007/01/15 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌質別人気ファンデーション
BlogGAME
アーチスト・ショップの福袋☆ 天使の微笑み MITIKO愛のオーラ☆☆☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる